« ワンフェスを覗いて来たぞ | トップページ | 柔らかい視覚だぞ »

2005/02/22

びっくりしたぞ

そのタイトルを見て愕然とした

ワールドコンやめました

……というドンブラコン日記 by 池田武の書き込みである。池田くんは、ご存知の通り、SF大会に関連して、「ドンブラコン」と称する船を利用したイベントを開催したり、いくつもの大会でスタッフをしたりしている、現在の日本SF大会のキーマンの一人。

 1 2007年の大会実行委員会が、開催を断念した。
 2 2007年の大会実行委員会から池田くんが抜けた。
 3 2007年の大会実行委員会から、池田くんが放逐された

……のどれかかと思ったのだ。いや、池田くんが2007年に日本で開催されるワールドコン(世界SF大会)のスタッフなのかどうかも、よくは知らないのだが、どれにしても大騒ぎだと思ったのだ。

 結局、航空運賃値上げで耐えられないので、今年のワールドコンに行くのを止めたというだけのことだったのだが、なんともドッキリ……。(^_^;)

|

« ワンフェスを覗いて来たぞ | トップページ | 柔らかい視覚だぞ »

コメント

いやはや、お騒がせしてすいません。
同時期にワールドコンとhamacon2のwebサーバがトラブっていたこともあり、あらぬ誤解を招いてしまったようです。
タイトルのつけ方は難しいですね。

投稿: 池田武 | 2005/02/22 16:04

池田さま

 や〜〜。(^_^;) ビックラこきました……。

 笑い話でよかった。

投稿: 神北恵太 | 2005/02/22 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29746/3032386

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたぞ:

« ワンフェスを覗いて来たぞ | トップページ | 柔らかい視覚だぞ »