« 東京アニメフェア2005だぞ | トップページ | ゴジラ×村中智美だぞ »

2005/04/05

占うぞ

 新年度にあたり、インターネット占いツクレールでいろいろ占ってみた。

 ロクな結果になっていないような、まあまあなような・・・。

犯罪者占い

占いの結果  神北恵太さんは 痴漢 です!


● 痴漢さんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。
● 神北恵太さんの開運ヘアスタイルは、スキンヘッドです!

う〜ん
 どうして、責任感が強く、粘り強くやりとげるタイプで、慎重に目標に向かって確実に歩み寄る、何事もよく考えた上で行動するタイプなのに、うかつにも痴漢? そこいらへん、言っていること謎です。


ジブリ系占い

神北恵太さんのキャラは【マルコ 】だそうです


● マルコさんのあなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。あなたと相性がいいのは具志堅君です。

ラッキーカラー 黄緑
ラッキーナンバー 6
注意 パイロットには夢がある

 マルコって、誰? 『母をたずねて三千里』のマルコのことじゃないよね? 神北恵子と声優さんが同じの……。
 あっ、それはそれとしてラッキーカラーが神北恵子のジャケット色だ。


戦闘力測定

神北恵太さんの戦闘力は 5 です!


● 一般的な人間の戦闘力です。

 ドラゴンボール系の占いだったみたいです。まー。大猿になったり、金髪になったりはしませんからね。ふつーがいちばん。(きっと)


ガンダムSEEDうらないなり♪

神北恵太さんは【 キラ・ヤマト 】です!


● キラ・ヤマトさんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。

 ありゃ、主人公なんて珍しや。


†DEATH NOTE キャラ占い†

神北恵太さんは 弥 海砂 です!


● 弥 海砂さんは、気が強くて言いたい事はハッキリ言うタイプ。
逆境に立っても決して諦めず、理想に近付くための努力は惜しみません。
しかし肝心な事となると急に思慮深くなってしまい、なかなか前へ進めません。
何故か憎めない性格の貴方は、周囲からも好意を持たれている事でしょう。

そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、
『他にノートを持っている人を探してみる』
です。

● 神北恵太さんの結婚相手のイニシャルは、H.Iです!

 いや、女房の名前、全然違うんですけど……。しかし、ミサミサかぁ。ま、Lでなくて良かった。


歴代ガンダム占い!!

神北恵太さんは【 EXSガンダム 】です!


● 成功者、ゴージャス=外道、金の亡者
EXSガンダムなあなたは勢いがあり、お金儲けも得意なので、たいていは人生において成功をおさめるでしょう。しかしその反面お金が大好きで見栄っぱり、金のためなら他人の不幸などどうでもいいという外道でもあります。あなたはありとあらゆる手を使ってお金を稼ぎ、全身アルマーニやヴィトンに身を包み、ベンツを乗り回し、銀座のクラブで豪快にお金を使います。そのさまはリフレクターインコムにビームスマートガン、Iフィールドまで装備したEXSガンダムのようです。どちらにしろ、ろくな死に方はしません。くれぐれも後ろから刺されないように気をつけて下さい。そんなあなたの適職は、ヤクザの組長、町金の社長、悪徳不動産屋、マルチの親玉、高級クラブのホステスなどです。

 うっわ〜〜、よりによってこんなイロモノガンダムなのかぁ。MkIIあたりが無難で良かったのになぁ。


ルパン占い

神北恵太さんは ルパン三世 です!


● ルパン三世さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。
● 神北恵太さんの開運ダンスは、ブレイクダンスです!

 うーむ。あんなスリム&ダンディーなドロボウさんにはなれません。犯罪者占いも痴漢だったし……。はっ! ルパンはスケベ、だから痴漢?

|

« 東京アニメフェア2005だぞ | トップページ | ゴジラ×村中智美だぞ »

コメント

私の場合は以下の通りでした

犯罪者占い 万引き犯
ジブリ占い ナウシカ
戦闘力判定 10億(!!!)
ガンダムSEED占い ディアッカ エルスマン
DEATH NOTE占い 松田
歴代ガンダム占い VⅡあさるとバスターガンダム

ルパン占い 銭形警部

しかし戦闘力が10億とはねぇ・・・7つの玉でも探しに行こうかね。ちなみに結婚相手のイニシャルは RAでした。

投稿: もりた | 2005/04/05 12:22

私は

犯罪者 強盗
ジブリ マルコ ○
戦闘力判定 5 ○
ガンダムSEED キラ・ヤマト ○
DEATH NOTE 夜神 粧裕(結婚相手 YE)
歴代ガンダム EXSガンダム ○
ルパン 次元大介

微妙にかぶってますね。

投稿: 八潮 | 2005/04/05 17:25

私の結果は

犯罪者占い 強盗
ジブリ系占い サン
戦闘力測定 5000万
ガンダムSEED占い イザーク・ジュール
DEATH NOTEキャラ占い 夜神 総一郎
歴代ガンダム占い ストライクガンダム
ルパン占い 銭形警部

総合すると好奇心があり頭の回転が速く誰にでも合わせることができるが他人の意見を聞かないということみたいです。

投稿: いちの | 2005/04/05 19:58

やってみましたですよ。

犯罪者占い 強盗
ジブリ系占い サン
戦闘力測定 5000万
ガンダムSEED占い イザーク・ジュール
DEATH NOTEキャラ占い 夜神 総一郎
歴代ガンダム占い ストライクガンダム
ルパン占い ルパン三世

ガンダムSEEDとかDETH NOTEとかよくわからないので実は書き込むつもり余りなかったのですが、何故かいちのくんとルパン占い以外全部一致だったので記録としてカキカキ。

投稿: 錆猫 | 2005/04/05 20:24

犯罪者占い 人殺し
ジブリ系占い カオナシ
戦闘力測定 5000
ガンダムSEED占い フレイ・アルスター
DEATH NOTEキャラ占い 夜神 総一郎
歴代ガンダム占い Zガンダム
ルパン占い ルパン三世

でした。
エキセントリックで周囲振り回し系のラインナップがずらり…。

投稿: 中川大地 | 2005/04/05 21:10

もりたさま

 戦闘力10億は、企画力ということでしょうか。

八潮さま

 たぶん、誕生日からの割当ルーチンが同じになりよいテーブルになっているんでしょう。それにしても、カブってるなぁ。(^_^;)

いちのさま・錆猫さま

 なんか、ストライクガンダムが羨ましいですなぁ。

中川さま

 歴代ガンダム占い Zガンダム……。意味深と云うか、いいじゃないですか。
 (^_^;)

投稿: 神北恵太 | 2005/04/05 23:58

ジブリだけやってみました。
結果は、「カオナシ」。
やったぁ~~!??
「カオナシさんのあなたは、全てにおいて謎的存在になるかも知れません。進む道によっては悪者に。逆に言うと善人。」謎です。

投稿: バウム | 2005/04/08 22:53

バウムさま

 そーか、バウムさんは「謎の仕手師」なんだ。
 (^_^;)

投稿: 神北恵太 | 2005/04/09 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29746/3569770

この記事へのトラックバック一覧です: 占うぞ:

« 東京アニメフェア2005だぞ | トップページ | ゴジラ×村中智美だぞ »