« 究極の選択だぞ | トップページ | いくらなんでも頼り過ぎだぞ »

2006/10/09

それは爆弾じゃない。呪詛だぞ

 2006年10月9日のNHKオンラインのニュース『核実験を実施 北朝鮮が発表』に、驚く。

 北朝鮮は、9日午前、地下核実験を安全に実施し、実験は成功したと発表しました。しかし、韓国で観測された揺れの規模が小さいことから、ほんとうに核実験であったのかどうか、韓国政府では関係閣僚による緊急の会合を開いて確認を急いでいます。これは、朝鮮中央通信が午前11時50分ごろ伝えたもので、「科学研究部門で地下核実験を安全に実施し、成功した」としています。また、科学的で綿密な計算によって行われた今回の核実験は放射能漏れのような危険はまったくなかったことが確認されたとしています。そのうえで、核の実験は朝鮮半島と周辺地域の平和と安定を守るのに尽くすことになるだろうと伝えています。

 まいったな、本当にやっちまいやがった。ま、核爆発にしては伝わって来る震動が小さすぎるのではないかと言う説もあるが、実験内容が不明なので、そこまではなんとも。
 街のチンピラが意気がっていたのがエスカレートして、今までナイフを取り出してチラつかせていたので収まりが付かず、ダイナマイトとライターを取り出したみたいな物だ。本人は真剣なんだけど、見た目は醜悪、遠くから見ると滑稽。

 しかし、放射能漏れは無いなんていうのは、「まだ無い」に過ぎなくて、今後、何年かのうちに、自然に坑道が崩壊したり、次の実験のために坑道を再開削したりする過程で放射性物質が漏出しないという、経年変化に対する保証では、まるで無い。単に今は出ていないだけで、いつ濃密な放射性ガスや放射性粉塵が吹き出して来るか、地下水脈に乗って流れ出ることは無いのかなんて、全く何の保証も無いのだ。
 最悪のビックリ箱を抱え込んだと言うだけのことにすぎない。

 ダメだ、核は絶対にダメだ!

 核はねー、ただのデッカい爆弾じゃないんだよ。ありゃ通常兵器じゃないんだ。アインシュタイン宗の根本教典、一般相対性理論経の真言「E=mc^2」で発動する、呪詛兵器なんだよ。

 何十年も何百年も祟るんだ。使ったことをソイツが一生後悔したって、全く償える物じゃない災厄なんだよ。

|

« 究極の選択だぞ | トップページ | いくらなんでも頼り過ぎだぞ »

コメント

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coog

投稿: e-アフィリ | 2006/10/09 16:07

e-アフィリ さま

 こんな不躾な無作為誘引コメントを平気で付けて来る貴方たちのような、ネットを荒らす下衆野郎&売女どもだけは、熱核兵器の直撃を喰らって灰も残さず消滅しようが、子々孫々遺伝子の中に呪詛を抱え込んで貰おうが、私は一向に構いませんですコトよ。

投稿: 神北恵太 | 2006/10/09 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29746/12211548

この記事へのトラックバック一覧です: それは爆弾じゃない。呪詛だぞ:

» 「アインシュタイン150の言葉」ジェリー・メイヤー・ジョン・P・ホームズ [成功者になるための!!オンライン図書館]
アインシュタインの言葉について記事を書きました。。よろしければ遊びに来てください [続きを読む]

受信: 2006/11/07 04:45

« 究極の選択だぞ | トップページ | いくらなんでも頼り過ぎだぞ »